

私たちのプロモーションを実践されたクライアントの多くが、このような感想を口にされます。
ある企業は、私たちの提案したプロモーション方法を実践し、3ヶ月後には年間の集客目標を達成しました。
しかも、「販促費用も営業マンも一切増やさずに」です。
はじめまして。グルーヴプロモーションのサイトへアクセスしていただき、ありがとうございます。
これから、私たちがご提案するインターネット・プロモーションについて少しご紹介したいと思います。
ここ数年、ブロードバンドの普及や誰でも簡単にWebサイトが作れるブログの登場で、個人ユーザーの活動が活発になり、インターネットの利用環境に大きく変化してきました。
そうした中、この流れをいち早く捉え、インターネットで高収益を上げる企業とそうでない企業との差が顕著に表れてきました。
この差とは何でしょうか?
それは、
前者はインターネットを「利益や売上を生み出すしくみ」として活用している。
後者はインターネットを「情報公開や広告媒体などの情報発信の場」としてのみ活用している。
ということです。
そして、残念ながら、日本企業の実態はまだ後者が多いといえます。
いまやWebサイトは、企業の収益力を高める「販売促進プラットフォーム」であり、多くのお客様を集めて、商談を効率的に進める「場」としても活用できるようになっています。
私たちは、ネット上で多額の収益を出し続ける企業やプロフェッショナルに共通する販促ノウハウを収集・蓄積し、そのノウハウをベースにしたマーケティング手法を体系化しました。これを「ナノプロモーション」といいます。
「ナノプロモーション」とは、従来のマスプロモーションに対比させた新しいマーケティングの概念で、インターネットというスピードの速い巨大な世界で、「個人」の心理と行動に焦点をあてたプロモーションという意味をもっています。
インターネットで起こる、さまざまな出来事や流行、そして消費行動も、突き詰めれば、個々人の思考と行動の集積であり、そこに法則を見出し、マーケティングに活用していると考えていただければよいと思います。
もし、あなたの会社でこの「ナノプロモーション」を活用すれば、
私たちのプロモーションにご興味のある方は、下記の2つからお選びください。
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